アクセスカウンタ

豆腐屋かくじろう

プロフィール

ブログ名
豆腐屋かくじろう
ブログ紹介
来てくださってありがとうございます


仕事の休憩中に

くわえタバコで足を組んで

スポーツ新聞を読んでいる

おじさんと呼ばれるおばさんの

しょーもない日常です


本当は

憧れの清水宏保選手にトラックバックするために

開設したこのブログ

清水選手はお引越しされてしまいました・・・


更新がテキトーなのは私の性格によるものです


うちの愛猫『にゃんきち』は噛み猫なので

癒しにはなりません


そうそう

実は私

『豆腐屋』ではありません





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9周年
9周年 ブログ開設9周年というお知らせが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:30
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近はフェイスブックばかりで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 23:25
久しぶりに書いてみる
久しぶりに書いてみる 今年も綺麗な梅を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 10:58
たまにはこっちも
たまにはこっちも 更新しとこ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 22:01
あついー
あついー 画像で少しはさわやかな気持ちになっていただけたでしょうか(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 19:39
今年の草競馬の写真
今年の草競馬の写真 淡々と貼っていきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 11:01
春ですね
春ですね 梅の香り、届いたかしら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

口コミグルメサイト[食べログ]
豆腐屋かくじろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる